2018-01-01から1年間の記事一覧

先週のお客さま

みなさん、こんにちは キャリーです♪ 先日いらっしゃったお客さまのレッスン内容です✨ 語学学校に通っていらっしゃるのですがスピーキング力が上がる気がせず、何か方法はないか?と何度かレッスンにいらしている方。 一番初めは *何をポイントに英語を勉強…

Victoria①

みなさんこんにちは。 キャリーです 先日Easterの連休でVictoriaに行ってきました! なにげに初めてだったのですが、バンクーバー からこんなに近くに こんなに癒される場所があるだなんてっっ もっと早く行っておけばよかったっ ダウンタウンから電車とバス…

From Vancouver②

お題「ブログをはじめたきっかけ」 こんにちは Karryです サマータイムも始まりましたので やっとこさレインクーバーが終わるかと思いきや また寒い日々が戻っってきました 雪もまた降るとの噂を耳にしましたが。。 桜咲こうとしていますよっ⛄️ 東京でもこの…

From Vancouver

お題「ブログをはじめたきっかけ」 初めまして。 バンクーバー 在住のKarryです⭐️ カナダに住みはじめてもうすぐ1年。 それまでは日本で働いたりイギリスにいたりとしていましたが、 しばらくはカナダで腰を据えて行こうと思っているとこです☺️ 今後2つトピ…