From Vancouver

お題「ブログをはじめたきっかけ」

初めまして。

バンクーバー 在住のKarryです⭐️

 

カナダに住みはじめてもうすぐ1年。

それまでは日本で働いたりイギリスにいたりとしていましたが、

しばらくはカナダで腰を据えて行こうと思っているとこです☺️

 

今後2つトピックを中心にブログをUPしていきたいと思います🌼

 

まず1つ目☝️

 

バンクーバー は住みやすい街✨に

選ばれていることは知っていますが、

住み始めてまず思ったことは、、

 

「物価高いよ!イギリスより高いかも!!?」

「誰だよ、物価安いって言ったの!!」

ということです(^^;;

 

なので友人や、クライアントにはバンクーバーのお話をする前に

「物価、びっくりするぐらい高いですよ。」と伝えます。

 

ここ5年でバンクーバー はとても大きく変化していますよね。

 

ロンドンに行く前後はネットや本などで

「ロンドンで暮らすってどんな?」という情報を得ていたのですが

意外と最近のバンクーバー の情報がないなーと

私自身カナダに来るときに感じました。。

 

ならば私が少しでもバンクーバー を発信していこう!と思いました(^^)

 

2つ目✌︎については次の記事でお話したいと思います♪

f:id:karry-canada:20180325044944j:plain